ZARAのフレアスカート

f:id:maxhen:20170716121202j:image

夏に映えるヴィヴィッドなスカート。

ZARAのコットンスカート。ミディ丈だけど膝上に切り替えがあってそこから長めのフリルというかギャザーを取ったデザイン。

 

これはオンラインでモデル着用を見て購入したので正直バランス難しい…ZARAの着用モデルって基本175オーバーなので脚の長さが違うんですよ。織り込み済みで買ったけどそれでも、こりゃヒールでないとものすごくバランス悪くなるなと。

 

フレアが下の方で、しかもボリュームあるので、重心がめちゃ下がる。面白いシルエットにはなるけど、寸胴に見える難しいアイテム。

 

ということで、トップスもH&Mのショート丈のレースノースリーブに。ちなみにこれ、以前レイビームスで似たようなのをここでアップしてますが、ホント持ってるのをすっかりわすれてたアイテムです。外に着て行ったことがない…ちょっと脇の空きが心もとない。見せインナーちゃんと選ばないと、ってやつです。

 

他は色も抑えて、スカートがあくまでも主役ですよ!ってアピールすることでバランスの危うさを逆に「狙い」に見せるのが一般的な身長の私には必須でございます。