KOEのカーキワンピース

f:id:maxhen:20170707005329j:image

today'soutfit

KOEのカーキのワンピース✨

ZOZOのSALEで¥8,629→¥4,315の50%OFF

 

ポリ系の化繊なので長時間屋外はつらいかも。丈が長く生地たっぷりなので持った時は若干重いかなと思ったけど、着てしまえば気になりません。ウエストベルトで多分アレンジ自在。ドレープ入れてドレッシーにもなりそう。買った時あまり期待してなかったんだけど、思いのほかいい感じだと思う。そもそも期待しないで買うってどういうことよ?

f:id:maxhen:20170707005945j:image

f:id:maxhen:20170707005956j:image

ただフロントが片倒しみたいになるとなんだか一気に入院患者みたいにも見えなくもない…これ水色とか薄いピンクだったら完全にそうかも…。シャレシャレとアウトの境って微妙だ。だってこの間りゅうちぇるがテレビで手術着を着ていて、オシャレでしょ〜、今はやってんの。って言ってたけどまじか?わたしも割となんでも抵抗なく着るタイプだけどさすがにそれはないし、着てたら病院に強制送還な気配する。大体着る人のオーラ次第だからな。。

 

落ち感はとても綺麗なんだけどな。シワもつきにくくてよい。だけど、インスタでも反応イマイチだったから、、そういうこと?😂