大人ミューズの付録は親子トート!

f:id:maxhen:20170628210441j:image
またしても大人ミューズ買ってしまったー。付録はユナイテッドアローズの親子トートです。過去付録でも類似トートがあって、コンプリートしてる方は4つ揃ったみたい!わたしは大きいサイズを持っているので3つ揃っちゃいました。並べてみるとかわいい。

f:id:maxhen:20170628210457j:image
一番後ろのがいつかのトート。ハンドルと底部分がシャンパンゴールドって感じの淡いゴールド。で、今回のが手前のふたつですが、大きい方はシルバーで、小さいのはカッパーと言うんでしょうか、ブロンズ?銅色ですね。小さい方はファスナーつきなので、お化粧ポーチにしてもいいかも。

 

f:id:maxhen:20170628210522j:image
サイズ感はこんな感じ。大きい方も雑誌を入れるなら縦ですね。ちなみに過去付録の大きい方は横に収まるので、実際雑誌やファイルなどの資料をまとめて持ち歩くのに実用的でした。結構使ってるけど全然ヘタれてない。これで付録だもんな…。

しかし、持ってない人には分からなくても、持っているもの同士、こんなにさりげないデザインなのに「あ、あれは!」って気付けてしまうんですよねー。そう思うとちょっとね、メイン使いには若干憚られます。堂々と、サブによし。サブ使いなら全くもって申し分ない!たぶん。

最近プチプラファッション本ものすごくたくさん出てますけど、先日たまたま見た本ではこの過去付録のトートをコーデにがっつり取り込んでて、ちょっとビックリしたよね。そりゃモノが売れない時代だわ。。確かに製品に負けず劣らずなクオリティなんですけどもねー。なんとも複雑。。