ZARA バナナモチーフのミニバッグ

f:id:maxhen:20170625163931j:image

 ¥3,490で買った翌々日にセールが始まって¥1,990になってました😱価格ダメージはそんなもんだけど、とはいえ気持ち的に微妙。かわいいから許すけど。

 

気を取り直して、改めて見てみましょう。かなり小さいです。まあこのデザインで大きいショルダーだったら大人には使えないので、このサイズだからかわいいんであって、だから正解なのだけど、試しに前使ってたiPhone6入れてみましたが横に収まりません。今iPhone7プラスなので完全に無理です。iPhoneSEなら問題ないでしょう。あとはSuicaPASMOみたいなICカードとリップと鍵とかくらいですかねー。お財布にショルダーついてバッグみたいなのとかありますけど、そんな感じですね。

f:id:maxhen:20170625164808j:image

てことで、実用を考えるとアクセサリー的に使うわけです。トートのハンドルにかぶせてみましたよ。このトートも小ぶりです。ちなみにA4ノートが入らないくらいです。

 f:id:maxhen:20170625165343j:image

夏の休日にワンピに合わせてどうぞ!って感じですね。今度やってみたらコーディネートアップしますね。