ZARAkidsのファーモンスターバッグ

f:id:maxhen:20170624154109j:image

先日ZARAからネット購入したのが届いたよーというお知らせをしましたが、その中にこんなのもありました。

ZARAkidsのファーモンスターバッグ👾  ¥2,450

ウェブで見たらまん丸だったけどやっぱりちょいとへなちょこ。笑

プチプラなのをいいことに色違いで買っちゃって、十分すぎる大人なんですが。。でももちろん自分用ですよ。かわいい。おもちゃバッグ。まあ実際に使うかどうかはまた別の話で。

f:id:maxhen:20170624154635j:image

手で持つとこれくらい。大きなキーホルダーみたいな感じで使えないこともない…うーん、どうだろ。

f:id:maxhen:20170624154744j:image

試しに斜めがけしてみた。なんかこれアリじゃない?どうですか、想像以上に違和感ない。そうでもない?あれわたしオカシイ??

 

ところでZARAが大量に届いた翌日くらいからなんとセールが始まってしまい‼︎ガーン。大ショック。

幾つか購入したものもセールになってしまい、中には半額になったものも…😱😱😱ワラエナイ。。いやもう悲しくなるからいっそ笑う。モンスター斜めがけして笑ってやる…ちなみにモンスターはまだセールになってませんでした。それがせめてもの救い。こんなアホちゃんを買った直後半額になりましたって言われたら、額はたいしたことなくてもメンタルがつらい😂😂😂