アンキャシェットのリング

f:id:maxhen:20170622122715j:image

北欧暮らしの道具店で一目惚れした広幅リング。真鍮の板を丸めた感じに、一粒スワロフスキーがぽちっとついていてその感じもドンピシャ!

 f:id:maxhen:20170622123047j:image

¥5,400というお値段も嬉しい。

華奢なリングより広幅リングが好き。これはインパクトある!しかもゴツくない。やわらかさありつつ存在感ってなかなかないんですよね。ということで即買い。

 

f:id:maxhen:20170622122704j:image

人差し指がやっぱりいいのかなー。薬指とかだと私の指では負けます。重くはないけど、絆創膏巻いてる感覚に近い…?

 

それほどお気に入りなこのリングなのですが、じつはすぐ外しちゃうんですよね…なぜか。アレルギーとかでもありません。普段デスクワークが多いせいもあるけど、理由は、、指が蒸れてふやけるから…!ないですか?なりませんか?広幅リングあるあるだと思いますが、どうも気になっちゃって。。ふやけない方法あったら教えてください。笑