ウッドのイヤリング

f:id:maxhen:20170620213442j:image

昨日ZOZOさんから入荷したばかりのウッドのイヤリング。レプシィムのものです。もともと¥2,000くらいのがちょっとセールになってさらにお買い得に。価格的にもあまり期待してなかったけれど、インパクトありつつ、見た目からは想像しにくいほどの軽さ。全然ちゃちく見えない。ブランドものだったら1万円と言われても納得してしまうでしょう。いい買い物した!ZOZOにまだラスト1点ありますよ!私も一度完売してたのが再入荷したところで速攻ポチりました。

f:id:maxhen:20170620213612j:image

小さなリングに通されたウッドパーツは、輪にくり抜いた木を切れ目を入れて開き3つ絡め、またはぎ合わせてあるみたい。でも継ぎ目はほとんど見えないから不思議。

f:id:maxhen:20170620214408j:image

手のひらではこれくらい。結構大ぶりに見えますが、実際につけてみるとそんなにうるさくない。

 

これがプラスチックパーツだったら随分大げさに、かつチープに見えていたでしょうが、ウッドと真鍮という素材感が大人にもしっくりきてくれる。やっぱ人肌と親和性が高いのね、と発見。色味もあるかな、ラッカーがブラックだったらもうちょっと強く見えたかも。

f:id:maxhen:20170620214453j:image

優しく品良く見せてくれるので、特に夏場のカラフルなワンピーススタイルなんかをキレイめに昇華してくれそう。リゾートシーンでのディナーとかね。いいね。予定ないけどね。(´-`).。oO