CAMPER TWINS モノトーンの靴

f:id:maxhen:20170611111114j:image

CAMPER TWINS カンペールツインズ

カンペールはスペインのブランド。その中の「ツインズ」は左右のデザインが反転していたりカラーがリンクしていたりするシリーズ。文字通り双子って感じでひねりのある遊びのあるラインです。

 

モノトーンでクールなデザインなので悪目立ちしない、気づかないかも?ってくらい印象は自然。

 デニムで外してもドレッシーにもいけそう。

 f:id:maxhen:20170611112203j:imagef:id:maxhen:20170611112227j:imagef:id:maxhen:20170611112256j:image

かかとがゴムテープになってじつはちょっとカジュアル。白いレザーは擦れ跡つくと凹むからなあ。気をつけて歩きたいところ。

 

¥27,000でしたー。ネット購入だったので、サイズ感が掴めず、購入にちょっと迷ったけど、定番デザインではないので後悔するなら今買っちゃうか…っていう勢いでゲット。