ZARAのシマウマなバッグ

f:id:maxhen:20170607175927j:image

巻島、見た目のインパクトにやられて5秒で即買いです。まだ売り場に出てるかも?

ケイトスペードとかフェンディにありそうなバッグ。実用性は二の次のこんな遊びバッグ、普通の庶民には何万も出して買えませんからZARAってばエライ。なんと¥4,990。この値段設定も絶妙なんだよね。もし¥6,990だったら他に使うかなーってなる。まあ普通に考えたらそれでも安いよ、でもその2,000円で驚くほど選択肢は増えるのだ、そこがZARAならばね。(決め台詞)

 

f:id:maxhen:20170607182133j:image

結構複雑なつくりしてます。手間かかってるよなーって思う。ポケットや仕切りでこんなんなってる。もちろん合皮ですけど、合皮で十分よ。だっておもちゃアクセ的なポジションですから。バックルもしっかりしてるよ。たまに縫い糸ほつれみたいのもあるけど、そこはこの値段だから全く無問題(モウマンタイ)です。裏側から見たらちょっと歪みがあるような…気もするけどこれまた無問題。

f:id:maxhen:20170607180657j:imagef:id:maxhen:20170607180703j:imagef:id:maxhen:20170607180708j:image

こんなチビハンドルも付いてます。実際ショルダーメインになるかなあ、でもこの心意気が好き!凝ってる。

 

ストラップまでシマシマ。マジで使ったらプリント部分色落ちするかな?お財布にスマホとリップ。入れるとしたらそんなもんでしょ?だったら無問題。

 f:id:maxhen:20170607180729j:image

てことで、コーデはまずモノトーンスタイルに。もしくは全身シマシマスタイルに過剰に乗せても面白いかも。次は今年増えてる花柄マキシシャツワンピに。どこまで過剰コーデいけるか試すのも面白いかも。

f:id:maxhen:20170607182218j:image

オフィシャルにまだ載ってましたわー。コーデは柄柄だった、さすがZARA。日本人には若干難しいかなーでも戸惑うことなくレッツトライ!