ZARAのフラットシューズ

f:id:maxhen:20170606105938j:image

f:id:maxhen:20170606110006j:image

 ZARAのフラットシューズ

 ¥5,990くらいだったと思う。

軽くて薄くて、レザーなのがポイント!バブーシュみたいな感じですけどね。

これ合皮だったらスーパーチープだから。いやそれもまた逆にかわいいかもだけど、このシンプルさとレザーなのでキレイめに使える。赤の発色もなかなか良い。ランドセルみたい。笑

思わずイロチ買いしました。使い道ありすぎるでしょ!

f:id:maxhen:20170606110606j:image

f:id:maxhen:20170606110622j:image

 

赤とベージュ並べてたらなんかおめでたい感じ。踵からの見た目なんて顔描いたらダルマさんだわ。笑

 

あ、

シンプルだからマーカーで手描きグラフィティーしちゃうってのもあり⁈センスあったらやりたいところだけど。。

 

f:id:maxhen:20170606111036j:image

左右色違い履きしてもありかもー。

カンペールのツインズみたいな感じ。

白とか黒とかシンプルでアバンギャルドなスタイルコーデだったら全然アリですな。ちょっと勇気いるけど。やってみたい。