ネイル目当てでmini購入からストリート系雑誌を考える

 f:id:maxhen:20170604093141j:image

また付録目当てで雑誌買ってしまった。mini。いやーさすがにストリート系はさすがに若いってかんじ。まだcancamのほうが違和感ないかも。とはいえファッション雑食民としては『あっこれ欲しい』なアイテムもあったりして全然イケる。水着とかもめちゃくちゃかわいいー

f:id:maxhen:20170604092414j:image

ストリート系とはいえ甘めだったりして。さすがに露出はマストなのね。

 

しかし本誌うっすい。。厚さジャスト5mm。BEAMSの店頭配布のカタログの方が高そうに見える…とかなんとか。最近買ったcancam、大人ミューズと比較するとこんな。

 f:id:maxhen:20170604093227j:image

 

これは、、大丈夫なのか?そろそろやばいのか?宝島社的にはCUTiEの例がありますから…

 

ストリートもゴリゴリじゃなくて甘めエロめなニュアンス足した路線が随分と主流に。だいたい最近の雑誌は昔みたいに赤文字・青文字・コンサバっていうようなカテゴライズはできなくなってきてる。どのジャンル・世代も、全部のせ、みたいな。ヘルシー度・個性派街道をゆくminiのシェアもややダウン気味なのか。

 

それで目的のネイルというのが。

X-girl特製ネイル超豪華10色セット!!!』

自分でびっくりマーク3つつけてるからね。

 しかし付録なしで見たら780円は高い。ネイル目的で買うなら質が肝になってきます。

 

 

付録のネイルでありがちなのが、ブラシの不良。前にどこかの雑誌の付録であったネイルセット。

f:id:maxhen:20170604095529j:imagef:id:maxhen:20170604095747j:imagef:id:maxhen:20170604095751j:image

ほかのカラーはちゃんとしてたんだけどね、ラメのブラシだけ…と、溶けた⁉︎みたいなへなちょこ感。がーん。

もちろんこれもすぐ返品交換を依頼すれば対応してくれますよ、どこの出版社も。私は面倒だしまあこれ単品で買ったわけじゃないし…ってことでしませんでしたけど。

 

 

f:id:maxhen:20170604095912j:imagef:id:maxhen:20170604100415j:image

今回のminiのはしっかり塗れそうなクォリティ。頼もしいー。なにしろこのままでグラフィカル。X-girlのロゴの白プリントもかわいいからこれはむしろ使わずにこのまま眺めていたいって気も。