CanCam7月号・星型自撮りライト

f:id:maxhen:20170530003655j:image

買ってしまったのよCanCam

大人なのに。

それにしても。ちょっと見ない間に赤文字系も雰囲気変わったな。なんかナチュラルだし、コーデもメイクも全然違和感ない…参考にできそう。この辺りも追ってお話ししたいところではありますが。

 

欲しかったのはこちら。

f:id:maxhen:20170530003834j:image

付録の星型自撮りライト。

前回ハート形の付録がついたときは完売だったとか。で、それで今回はなるべく早めに手に入れようと思っていたけど5/23発売で5日後には大型書店ではまさかの完売!出遅れたか…まあいっかどうせ使わないし。と諦めたところでたまたまセブンで1冊発見!結局即買い。笑。面白いもんやっぱ欲しい。笑

 

ということで早速単4電池2本(別売)をセット。

f:id:maxhen:20170530004318j:image

f:id:maxhen:20170530004334j:image

光量2段階。わかりにくいね。

こうして使うみたい。

f:id:maxhen:20170530005233j:image

 

またちょっと実験してみますねー。